眺めの良いOOO

さて、この陽当たりバツグン!で、眺めの良い空間 どこだと思いますか?

20121219-1355913029.jpg

実は・・・ トイレなんです。

トイレは普通、狭くて窓も小さくて、 いえ我が家のトイレは窓もありませんって方も多いのでは ないでしょうか。 いいんです、それもトイレ、これもトイレ。

フルオーダーメイドのお家に決まりごとはありません。 自分が大事にしたい空間はどこですか? つまり、夢の優先順位です。

こちらのお施主様のこだわりは・・・ どうも万人向けではないようです ^_^;

でも、それってなんだか楽しいですよね。 住むのは万人じゃなくて、自分たち。

白い紙に自由に絵を描くような、そんなお家造り。 難しいことではありません。

20121219-1355913122.jpg

こちらの開放的過ぎる?トイレをご覧になりたい方は 是非、今度の日曜日、23日の完成見学会にお越し下さい。

詳しくはお隣のニュース&イベント 「12/23(日) 俺様★ハウス 完成見学会のご案内 in 狛江市」 をどうぞご覧ください。 皆様のご来場、心よりお待ちしております。

・・・ちなみにこの窓にはブラインドがつきますので、 どうぞご安心を(*^^)

m,nami


TOPへ戻る