2008年1月 のアーカイブ

2008年1月22日 火曜日 ちょっと確認!

今日は2月23・24日で見学会を行う現場の 進捗状況をチェックに来ました。 工事中に写真を撮ったので、 なるべくきれいに撮れた写真を御紹介します。 リビングからキッチンを見た写真ですが、 今日は造り付けの収納の施工をしていました。 キッチンの正面にはテラスが有り、横にも中庭が有り、 リビングの上は吹き抜けになっているので、 開放感がある、明るいリビングになっています。 こちらは2階の吹き抜け部分から撮った写真ですが、 床には工事道具や材料があったので、 写らないように撮ってみました。 子供室にはロフトがあり、壁はクロスを貼らずに 合板のままで仕上げます。 落書きもしても平気ですし、物をぶつけても大丈夫! 隠れ家の様なロフトもあり、 お子様が思いっきり遊べる部屋になると思います。 また、吹き抜けの梁にはチェアータイプのハンモックを 吊るしてくつろぐそうです。 家族みんなが楽しめる家が出来そうです。 おおむね順調に現場は進んでいますが、 職人さんたちには最後まで頑張って 工事を進めてもらう様に頼んで来ました。 皆さんも是非完成見学会で出来上がりを見て下さい。 お待ちしております。 タカギ

2008年1月7日 月曜日 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 アンビエントホームHPへご来場頂きましてありがとうございます。 今年も私たちは、お客様の喜ぶ笑顔を目指して、 スタッフ一同努力してまいります。 どうぞよろしくお願いします。


TOPへ戻る