ちょっと確認!

今日は2月23・24日で見学会を行う現場の 進捗状況をチェックに来ました。 工事中に写真を撮ったので、 なるべくきれいに撮れた写真を御紹介します。 リビングからキッチンを見た写真ですが、 今日は造り付けの収納の施工をしていました。 キッチンの正面にはテラスが有り、横にも中庭が有り、 リビングの上は吹き抜けになっているので、 開放感がある、明るいリビングになっています。 こちらは2階の吹き抜け部分から撮った写真ですが、 床には工事道具や材料があったので、 写らないように撮ってみました。 子供室にはロフトがあり、壁はクロスを貼らずに 合板のままで仕上げます。 落書きもしても平気ですし、物をぶつけても大丈夫! 隠れ家の様なロフトもあり、 お子様が思いっきり遊べる部屋になると思います。 また、吹き抜けの梁にはチェアータイプのハンモックを 吊るしてくつろぐそうです。 家族みんなが楽しめる家が出来そうです。 おおむね順調に現場は進んでいますが、 職人さんたちには最後まで頑張って 工事を進めてもらう様に頼んで来ました。 皆さんも是非完成見学会で出来上がりを見て下さい。 お待ちしております。 タカギ


TOPへ戻る