★新年一発目!見学会予告編★

・・・思えば可笑しな打合せばかりでした。

階段の照明器具がマリンランプで、しかもやたらと 数が多かったり、 寝室の読書灯は、外灯用だったり、 ・

20121228-1356680330.jpg

造り付け家具や建具をJASのスタンプそのままの 構造用合板で作ろう!ってことになったり、 (おまけに建具屋さんも面白がって、観音開きのちょうど 真ん中にスタンプがピッタリ合わさるように作っちゃったり) ・

20121229-1356763264.jpg

・ 現場で突然、ウォークインクローゼットはクロスを張らずに このまま下地ボードでいこう!ということになったり、 (焦ったのは大工さんでした。仕事中のメモとかいろいろ 書きこんじゃってますけど本当にいいんですか?って何度も 聴かれました ^_^;)

ご主人様、奥様、同居されるお父様、お母様、 設計士さん、インテリアコーディネーターさん、 そして私ども工務店や職人をみんな巻き込んで

とにかく、面白いことやってみよう!ってそんなお家造り になりました。

20121229-1356758700.jpg

どうなることかと思ったけれど (*^^) 外装、内装ともにザックリとした風合いが絶妙に調和した、 本当に素敵なお家になりました。

こちらのお家、新年1月19日(土)20日(日)見学会を 開催致します。 自分らしいお家づくりをしたい・・・そんな方必見です! 詳しくはまた改めてご案内致します。

「面白い」が見つかるお家、皆様どうぞお楽しみに。

m,nami


TOPへ戻る