完成!シンプル&ビューティハウス!

20120427-1335498456.jpg

先週の小金井市の完成内覧会現場に引き続き、 また一棟明るいお家が完成致しました。

こちらのお家は工事の都合で皆様にお披露目出来ない のですが、それが残念でたまらない程素敵なお家になりました。

テーマは「シンプル&ビューティ」 外観もシンプルな美しさで目を惹きます。

20120427-1335498423.jpg

20120427-1335498441.jpg

リビングは明るさ優先で2階となりました。 階段を上がると明るいパインのフローリングと、 木のそのままの風合いを生かしたデッキが広がります。

キッチンは対面式、コンロの前は耐熱ガラスで更に開放的です。 お施主様ご希望の IKEAの製品も綺麗に収まりました。

20120427-1335498500.jpg

20120427-1335498491.jpg

ご夫婦のお部屋には、ご主人様念願の大きな造り付け本棚、 写真右のパソコンスペースも造作です。

天井までの大きな建具の中は、お仏壇スペースとクローゼット。 お持込みの家具や家電も全て含めてプランニングしていきます。 お引越し後に、家具家電の配置に困るのは嫌ですよね。

20120427-1335498466.jpg

20120427-1335498512.jpg

I 様の新生活スタートのお手伝いが務めらた事を工務店一同、 本当に嬉しく思っております。 心より感謝致します。

さて、また新しい現場もスタートしました。 春からまた気合いを入れて行きますよー! どうぞ次の現場完成も楽しみにお待ちください(^u^) m,nami


TOPへ戻る