これでいいの?これがいいのっ!!

←イベント&ニュースでもご紹介致しましたこちらのお家。 お施主様のお人柄そのままの、 本当に楽しい素敵なお家になりました。

20120413-1334280363.jpg

このお家の顔となりますキッチンは、 河童橋のステンレス厨房機器製作所で造ってもらった フルオーダーです。 プロ仕様なので足の下は配管まる見えになっちゃってます。

お施主様談:これでいいんです!これがいいんです!

20120413-1334280372.jpg

お部屋の天井からガス管が出ちゃってます。。。 いえ、実はこれコート掛けなんです。

お施主様談:これでいいんです!これがいいんです!

20120413-1334280402.jpg

20120413-1334280395.jpg

この形もこの色も、どこもかしこも こだわりどころ(^u^)

お施主様談:これでいいんです!これがいいんです!

だんだん工務店もノッてきちゃって、 こんなのどお?あんなのどお? 本当に楽しい楽しいお家造りとなりました。

自分らしさを表現出来るお家づくり、 特別なことじゃありません。 アンビエントホームでは当たり前のことです。

「こんなこと、、出来ますか?」 どうぞお気軽にご相談ください。 楽しいお話、致しましょう(^u^)

n,nami


TOPへ戻る