感謝の気持ち

いつもいつも思うのですが・・・

アンビエントホーム武蔵野は本当にお客様に恵まれています。

もちろん、日々誠意を持って務めさせていただいておりますが、 ネームバリューもない地場の工務店を、何でこれほどまでに 信頼してくださるのか・・と不思議に思うほどです ^_^;

・・・お家づくりのスタートを、楽しみに待っていてくださるお客様、 ・・・次の打合せが待ち遠しい!プラン作成中のお客様、 ・・・形になっていく自分のお家にワクワク!現在建築中のお客様、 そしてお引渡しの後もずっと素敵なご縁は続いています。

お客様にはいろいろな職業の方がいらして、 どのお客様もその世界のプロフェッショナルな方ばかりです。 この仕事について居なかったら、決してお会い出来る機会には 恵まれていなかったと思います。

そのプロフェッショナルな方々が、お家づくりとなりますと 「初めてで分からないことばかりです、宜しくお願いします。」 ととても丁寧に私ども工務店に接してくださるのです。

20120311-1331474300.jpg

お客様担当の私はまだまだ微力ではありますが、 時間も労力も惜しむものなど何もありません。

男運には恵まれませんでしたが (まだ諦めたワケでは ないのですが、この話は長くなりますので割愛します) 本当に ”お客様運” だけには恵まれたな、と 今ここに居られること全てに感謝しています m(_ _)m

たくさんのビルダーの中から、アンビエントホーム武蔵野 (株)小野寺工務店を見つけていただきありがとうございます。

これからもお客様ご家族だけの、スペシャルなお家づくりに 務めて参ります! どうぞ宜しくお願い致します。

m,nami


TOPへ戻る