只今、取材中!

昨年8月に、感動のお引渡しを迎えた 「長い縁側のあるお家」が 次号の「東京の注文住宅2011秋冬号」の 巻頭ページに掲載されることになりました!

20110701-1309511712.jpg

編集部の方から、 「是非、次号で紹介させていただきたいのですが」 とありがたーーいご連絡をいただき、 この良き日に取材の運びとなった次第です。

中盤の「レポートページ」じゃないんですよ、 「巻頭特集ページ」ですよ!えっへん!

20110701-1309511731.jpg

取材にいらしたのは、 笑顔が素敵なライターのY口さん、 プロの技が光るカメラマンのI田さん、 おぎやはぎのおぎにそっくり!リクルート編集部のY川さん、

そして主役はもちろんお施主様のT様ご夫妻と、 大きな吹抜けのあるリビング&長い縁側が自慢のこちらのお家です。

20110701-1309511741.jpg

「こんなにちゃんとした取材だと思いませんでした~(>_<)」 と、はじめは緊張気味だった奥様も、次第に笑顔が戻ってきて ご主人様と仲良く、このお家の居心地の良さを一生懸命ライターさんに 伝えてくださいました。

20110701-1309511722.jpg

取材途中も私のそばに来て 「もっと工務店の宣伝したいのに~」なんて言ってくださるんです。

そんな事お気になさらないでっ! お施主様がこの空間を本当に楽しんでお住まいになっている様が 読者の皆さんに伝われば本当に嬉しいです。

20110701-1309511751.jpg

注文住宅って着心地の良いパジャマみたい、、

造り手側がこんな事言うのも変ですが、T様ご夫妻のお話を 伺っているとそんな風に思います。

こちらの記事が掲載される リクルート社 東京の注文住宅2011 秋冬号 をどうぞお楽しみに!

m,nami


TOPへ戻る