シルバーアクセサリー教室始まりました!

以前行なった体験教室に参加して頂いた方からの希望で 当社の事務所で定期的に教室を行なう事になりました。 現在6名の方が参加されており、月2回で行なっています。 今回教室の様子をうかがわせて頂きました。 本日の参加者は5名ですが、少人数で和気あいあいと行なっていました。 今回はリングを作っているそうです。 銀粘土を手早くこねるのが一番大事なので、この作業は結構必死になりますが、 ここで頑張れば良い物が出来るので楽しい作業でもあるそうです。 なるほど、何事も大変な事があって、その後に楽しいことがあるんですね。 今後の教室開催予定は下記になります。  9月30日  10:00~12:00 10月14日  10:00~12:00 10月28日  10:00~12:00 費用は¥4,000/月+材料費 参加されたい方、見学されたい方は連絡を下さい。 Tel: 0120-405-233 モンマ


TOPへ戻る