分相応!

新しい現場の解体が始まりました。 現場の進捗状況をこのブログで報告して行こうと思っています。 お楽しみに! 今日のランチは現場の近くの「森のギャラリー」のレストランです。 ここは中国古典家具、和の伝統家具、古材家具等を扱っており、 新しい生活空間の提案を行っている場所です。 僕も家具を見に行ったことはあったのですが、ランチは初めてです。 カレーがおいしいと聞いていたので、カレーを頼みました。 こちらはおすすめの豚の角煮の五穀米カレーです。 僕は野菜カレーを頼みました。 どちらもスープカレーでした。 ところが我々はスープカレーを食べるのは初めてだったので、 食べ方は聞いたのですがどうもしっくりいかず、おいしかったのですが、 何となく消化不良という感じがしました。 やはりおじさん達にはスープカレーは無理がありましたかね? 家具とスープカレーの好きな方は、是非行ってみて下さい。 タカギ


TOPへ戻る