~ 2012年 ラストの一棟!です ~

2012年、今年最後の完成現場となります狛江市のM様邸、 12月に入り工務店一同ラストスパートで頑張っております。

20121207-1354848228.jpg

お施主様お手持ちのTVボードに合わせて造作しました 横格子も格好良く!完成しました。

「TV後ろの格子は、予算が余った時の最後の贅沢にします」 とおっしゃっていらしたご主人様(^u^) ご注文いただきありがとうございます。 出来栄えを喜んでいただけて本当に良かったです。

格子の後ろに写っているのはロフトへの階段です。 ロフトにもこれだけしっかりした固定階段がつくと毎日の 使い勝手が良いですよね。

20121207-1354848234.jpg

おっと、そのロフトにいるのは、、コロボックル?? いえいえ、アンビエントホーム武蔵野の看板、 大工の小野寺親方です。

大工の親方 = 怖い というイメージをくつがえすその笑顔は、思わずこちらが 幸せな気分になるまさに癒し系♪♪

高い足場の上で足をプラプラさせながら 「おぅい! namiさんも上がっておいでよぅ(^u^)」 なんて声かけられると、その愛らしさに(失礼!) キュンキュンしてしまいます。

親方の愛情のこもったこちらの現場、 12月23日(日) クリスマスイブイブに完成見学会 を開催致します。

今年最後のフルオーダー住宅、 お施主様命名、「俺様ハウス!!」にかける情熱を感じ られる一棟となりました。

また詳しいご案内は後日アップ致します。 是非ご家族様でお越しくださいませ。 皆様のお越しをお待ちしております。

m,nami


TOPへ戻る