@@ お引渡し @@

10月13、14日に行われた アンビエントホーム武蔵野完成見学会 には、たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました m(_ _)m

「このままこのお家が欲しい!」と仰ってくださる方まで登場した 「しゃぼん玉のお家」も、先日無事にお施主様ご家族へお引渡し することが出来ました。

20121027-1351331389.jpg

こちらのお施主様に初めてお会いしたのは2年前、 優しいご主人様といつも朗らかな奥様は2年前からちっとも変わりません。 まだ赤ちゃんらしさの残っていたY君はこの2年で頼れるお兄ちゃんになり あの時は陰もカタチもなかった^_^; Kちゃんが今は新しいお家で走り回って 遊んでいます。 家族って本当に魔法みたいですね。

そしてこんなに素敵なプレゼントまでいただいてしまいました。 手作りのメッセージカードには思い出の写真と、心のこもったメッセージが。

20121027-1351331379.jpg

20121027-1351331368.jpg

N様ご家族と一緒にお家づくりが出来て本当に幸せでした。 ネームバリューもない地場の工務店を信頼し、私どもにお家づくりを 任せてくださって本当にありがとうございました。

またこれからも長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。 Y君、Kちゃん、またナミナミさんと一緒に遊びましょうね。

m,nami


TOPへ戻る