守られてます (=^・^=)

現在建築中のお施主様からいただいた可愛い招き猫と ありがたいお守りをご紹介します。

手前のお守りは、上棟の際にお施主様自ら築土神社に 出向き、職人の分までご用意してくださったものです。

新宿区九段下にあります築土神社の主神様、天津彦火邇々 杵尊(アマツヒコホノニニギノミコト)は最初に日本を統治し土台 を築いた神様という事で、安全で堅固な建築工事を祈願する 神社として知られているそうです。

現場用バッグつけ、お陰様で毎日元気に務めております。 ありがとうございます。 m(_ _)m

20121024-1351060092.jpg

(=^・^=) 後ろの招き猫は、豪徳寺の「招福猫児 まねぎねこ」 豪徳寺は招き猫の発祥の地と言われているそうです。

頂いた際に、 「アンビエントホーム武蔵野で、お家を建てる人が一万件 続きますように、って願をかけておきました♪」 とありがた~いお言葉も頂戴しました。

お客様皆様にいつもいつもこんなに良くしていただいて、 お出掛けになった時まで気に留めていただいて、 本当に私どもは果報者工務店です。 今後も誠実なお仕事でお返し致します m(_ _)m

一万組のご家族の幸せのお手伝いが務められるよう 頑張りマス!! その願いが叶う頃は、900歳くらいになっている予定です(*^^)v

m,nami


TOPへ戻る