必見!東京の注文住宅・秋冬号

20110929-1317270793.jpg

現在絶賛発売中の 「東京の注文住宅2011秋冬号 家族の幸せリビング」 発行:リクルート社

小野寺工務店(株)アンビエントホーム武蔵野の施工物件が 3棟!掲載されております(^u^)

20110929-1317270765.jpg

巻頭ページ「幸せリビング」特集でご紹介されておりますこちらの 和風モダンなお家。

昨年お引渡しいたしました、 社内コードネーム^_^;「長い縁側のある家」 このお家は昨年夏にもこちらの雑誌で紹介していただきました。

木目の美しいあらわし天井と、長い縁側につながるリビングルーム をリクルートの方が覚えていてくださっていて、この度お声がかかり 再びのご紹介です。

・・でも写真が暗いよ、白瀬さん!(←リクルートの方) 実物はもっと明るくて爽やかなリビングなんですよ。

お施主様には撮影にもご協力いただきありがとうございました。

20110929-1317270784.jpg

こちらは↓ブログ「嬉しい便り♪」でもご紹介しております今夏 お引渡ししたばかりの「風の渡る家」

フローリングだけでなく、腰壁や天井にも無垢材をふんだんに 使い、どこにいてもホッと心が休まるようなお家になりました。 お荷物が片付いたらまたお邪魔させてくださいませ(*^^)v

20110929-1317270776.jpg

こちらは壁一面の本棚が大好評だった「本棚の家」 他にもご夫婦それぞれの隠れ部屋や、 アイディア満載のウォークスルー?クローゼット、 造作のトイレットペーパーホルダーに至るまで見どころ一杯の お家でした。

地元で素敵なお家をたくさん建てさせていただけるのは 地場の工務店にとって何よりの財産です。

・・・・ 注文住宅の魅力と楽しさは、到底雑誌には載り切れるものでは ありません(^u^)

でもそんなこと言うとリクルートの白瀬さんに怒られてしまうので 「東京の注文住宅2011秋冬号 家族の幸せリビング」 是非お手に取ってご覧ください。 どうぞ宜しくお願い致します。

m,nami


TOPへ戻る