嬉しい便り♪

今年8月にお引渡しをさせていただきましたお客様に、 「住み心地はいかがですか?」 とご連絡致しましたところ、 ↓ のようなお返事をいただきました。

@@@@@

新居の住み心地ですが、大満足です。 まず、無垢のフローリングが一番快適です。 風通しがとてもよくて、夜は電動窓を開けて風を通して寝ています。 キッチンの前に立つと外が見えて風が通って気持ち良い。

20110921-1316570621.jpg

窓が高い位置にある家に住んだことがなかったのですが、 1Fも2Fも空や月が見えて、高い窓は解放感があって良いと 分かりました。

スキップフロアにしたため、オマケで出来てしまったような ワークスペースですが実は 「デザイン的には面白いけどあまり使い道がなさそう」 と思っていましたが意外と使えてgoodです。

20110921-1316570612.jpg

風通しと窓の見晴らしなど、斉藤先生の設計が良いと感じ ました。

電灯がほとんど電球色なのも癒される感じで良いです。 テーブルの上の電球の形が良いです。

ファミリークローゼットも狙い通り使い勝手が良いです。 洗面所の入り口が2か所あるのもかなり良い(風通し、使い勝手どちらも) ホスクリーンも大活躍。 炊飯器台のアイディアもシンプルで気に入っています。

@@@@@

20110921-1316570606.jpg

こんなに住まい心地について丁寧にメールくださって感謝感謝です。

何と申しますか、メールをくださったこちらのご主人様 例えるなら、クール且つウイットに富んだ理数系イギリス紳士。。

いつも打合せでは、次はどんな変化球を投げてくださるか楽しみでした(^u^) そのご主人様からお引渡し一カ月経った今、「大満足」というお言葉を頂戴し 思わず小さくガッツポーズ!です。 本当にありがとうございました。

その後もエクステリアの追加工事などいただきご家族様皆様にお世話に なっております。

これからも長~いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。

m,nami


TOPへ戻る