ご参加ありがとうございました!

20110825-1314271744.jpg

先週の8/20(土)21(日)「風の渡る家」完成内覧会 たくさんの方にご来場いただき、大盛況のうちに終える ことが出来ました。 お足元の悪い中、本当にありがとうございました。

20110825-1314271768.jpg

「木の風合いがすごく素敵」 「新築の嫌な匂いが全然しませんね」 「早くお家建てたくなっちゃいました!」 「チラシよりずっといいですね」(・・これは、ん?)

嬉しいお言葉も頂戴し、工務店一同今後の大きな 励みとなりました。

20110825-1314271774.jpg

20110825-1314271764.jpg

20110825-1314271737.jpg

20110825-1314271757.jpg

新しい現場も続々とスタートしています! まだまだAH武蔵野は暑い夏!真っ盛りです(^u^) また、皆様にお会い出来る日を楽しみに努めて参ります。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 m,nami


TOPへ戻る