建替えしました!

←お隣のイベント&ニュースブログでご紹介させて いただきました、 8/20(土)21(日)内覧会 in 調布市染地 予告編! 「風の渡る家」完成内覧会

こちらのお施主様とはじめてお目にかかったのは 2年前になります。

ずっと家族仲良く住んでいらしたお家だけど そろそろ建替えようかな、とお考えになりはじめた 頃でしたね。

20110806-1312635605.jpg ・・・ 解体前にお邪魔したお家。。 思い出がいっぱいです。 20110806-1312635613.jpg

何度も弊社の完成内覧会に足を運んでいただき、 とうとうスタートしたプラン作り(^u^)

風の抜け方から始まって、 洗濯物の干し方、ピアノの置き場所、 造り付け畳ベッドや勾配天井に張る木目の方向、 開店から閉店まで居た新宿ショールーム、 細かいところまであーでもないこーでもないと たくさんたくさん話合い、

担当させていただいた私にとって、 どの一瞬も、ひとっ欠片も嫌な思いのない 楽しい時間ばかりです。

・・・・ またひとつ素敵なお家が完成する事は 工務店にとって何よりも誇らしく嬉しい出来事です。

20110806-1312635619.jpg ・・・ 家族の思い出いっぱいのお家、今までありがとう m(_ _)m 20110806-1312635626.jpg

新しいお家で、 ●●さんご家族の生活がはじまるなんて! 今までの時間がその為のものだったなんて!!

今まで●●さんご家族を見守ってきたお家での思い出を 「風の渡る家」に受け継いで、 また素晴らしい歴史のスタートになります事を心よりお祈り しております。

さあ、その前に完成内覧会! 皆様どーーっぞ、お楽しみに♪

m,nami


TOPへ戻る