内覧会直前情報~!

とうとう明日は 「本棚のお家」完成内覧会 in 武蔵野市緑町 当日となりました。

明日の本番に向けて、今日は全員参加の社内チェックと 大事なお家を貸してくださるお施主様へ感謝を込めて 大掃除に行って参りました。

ここで内覧会直前、最後の現場ご紹介~~!

20110408-1302266683.jpg

これこそがこのお家の顔 「本棚」 です。 どうです!堂々としたものでしょ。

広々バスルーム&パウダールームは

20110408-1302266686.jpg

開放的な大きなウッドデッキにつながっています。 このデッキでお風呂上がりに風に吹かれて飲むビールは 最高でしょうね♪

20110408-1302266708.jpg

社員一同で厳しいチェック&クリーニングを済ませ、 さあ!明日は皆様のご来場を待つばかり。

詳しくは ← ニュース&イベントの 4/9(土)10(日)「本棚のお家」完成内覧会のご案内 をご覧くださいませ。

20110408-1302266949.jpg

仕立て屋さんで自分のサイズぴったりなスーツを オーダーするように、 生地からボタンの色から、ポケットの位置にだって こだわりたい。。

・・洋服なら吊るしのスーツも有りだけど、 お家となれば譲れなくて、当然です!

地元工務店と一緒に造る自分達だけの オンリーワンハウスの楽しさをどうぞ現場で体感してください! アンビエントホーム武蔵野一同、心よりお待ちしております

m,nami


TOPへ戻る