内覧会まであと4日!

← のイベント&ニュースでもご案内しております 「本棚の家」 完成内覧会 in 武蔵野市緑町

溢れる楽しさを、こちらからもうちょっとだけご紹介!

20110405-1301996920.jpg

1,2階とダブルのウッドデッキでお出迎え、 外壁のお色の塗り分けもこちらの現場の見どころですね。

20110331-1301562239.jpg

クローゼットの仕切りは無垢の格子です。 デザイン性と通風を考慮しました。

20110405-1301996912.jpg

あらゆるところに木部が目にとまり、ほっとする温かさを感じます。

20110405-1301999995.jpg

← 案内地図はイベント&ニュースでご紹介しております。

・・・家は買うものではなくて、造る楽しみを味わうもの。。 きっとこのお家をご覧になっていただければ納得していただ けるハズです(^u^) 是非、今週末は現場で注文住宅の魅力を体感してください。 たくさんのご来場を心よりお待ちしております

m,nami


TOPへ戻る