ビルダー旅行!!

先日の 11/13(日)14(月) アンビエントホーム武蔵野(株)小野寺工務店一同は いつもお仕事を共にしているビルダーさん達と一緒に 伊東へ研修旅行に行って参りました。

20111117-1321511679.jpg

2日間とも素晴らしいお天気に恵まれ、 盛りだくさんのスケジュール! みかん狩りや白熱のボーリング大会、 横須賀軍港めぐりクルージング、 呑めや唄えの大宴会!

何だか遊んでばっかりですね ^_^; 住宅建築業者らしく?ステンレスキッチンのナスラック鎌倉 工場見学で勉強もして参りました。

・・・ 今回の旅行で感じた事は、 ビルダーさん達の結束力!

もちろん日頃から現場で顔を合わせておりますし、 毎月「小野寺工務店ビルダー会」と称して皆んなで 勉強会をしておりますので、とにかく気心知れた良き 仲間達なのです。

先代からのお付き合いの業者さんも多く、 私どものような地場の工務店は、本当に地元の 職人さん達に支えられているんだなぁと心強く感じます。

アンビエントホーム武蔵野では、こんな自慢のメンバーで お家づくりしております。 ・・大宴会ではハジけちゃってますが、お仕事は皆んな 至って真面目ですのでどうぞご安心を m(_ _)m

20111117-1321515442.jpg 20111117-1321515452.jpg 20111117-1321515460.jpg ・・・日頃、お日様の高い時間に現場でお会いする皆さんと この日は夜更けの3次会までお供したnamiでございました。 たまには無礼講ってことで ^_^;

最後に皆んなで記念撮影! 本当ーーに楽しい旅行でした(*^^)v また明日から現場、どうぞ宜しくお願いします!

20111117-1321534147.jpg m,nami


TOPへ戻る