現場写真館

工事中の現場ではマメに写真を撮るようにしています。

社内に戻って皆でチェックするのに必ず必要になりますので、 写真撮影も現場監督、営業の大事な仕事です。

???? 監督の現場写真フォルダの中で可笑しな写真を見つけました。

20110308-1299594946.jpg

ゴージャスな3時休憩タイムでのショットだそうです。

こんなのもありました。

20110308-1299594940.jpg

隣家の屋根上のお昼寝風景だそうです。 気持ち良さそうですね。

・・・ 私も現場で写真を撮るのが大好きです。 何より働いている職人さん方の美しさにはホレボレします。

お家が一棟建つのには、こんなに沢山の人が関わっているのですね。 その一部をご紹介致します。

20110308-1299594977.jpg

20110308-1299594961.jpg

20110308-1299594975.jpg

20110308-1299594985.jpg

20110308-1299594954.jpg

20110308-1299595897.jpg

20110308-1299595889.jpg

いつもお世話になっている職人さん方、 設計士さん、コーディネーターさん、 そして工務店の仲間たち、

今日もお家づくりに関わる一員でいられる事に 感謝致します(^u^)

さ、現場行ってこようっと!

m,nami


TOPへ戻る