噂のあの人・・

20101007-1286418294.jpg

噂のあの人のLiveに行って参りました。 そう、ドタキャン!暴言騒動!でお騒がせの 「安全地帯復活 Live~Starts & Hits~ またね… 」です。

場所は府中の森 芸術劇場、 ご一緒したのはいつもお世話になっているインテリアコーディ ネーターさんと、アンビエントホーム武蔵野のギタリスト 小野寺 社長です。

さてさて、会場は一曲目からスタンディングの大盛り上がり! キンキラの衣装とヘアスタイルから、玉置さんを「あれ? コロッケ?」と錯覚してしまうという私個人的なハプニング?は ありましたが、歴代の名曲を熱唱し派手な演出とアクションで 完全復活を猛アピールです。

でも玉置さんと云えばやっぱりしっとりとした大人のラブソングが 最高ですよね。 中盤、メンバー全員車座になって迎えたアコースティックタイムには 痺れました。 珠玉のバラード「オレンジ」も聴くことが出来て涙々です。

途中、玉置さんが観客席通路に突然現れるという演出があった のですが、通路側席の私は生!玉置にタッチ出来て大感激! どんなご利益?があるでしょうか・・・。

「悲しみにさよなら」では、マイクを会場に向け、ステージと観客 が一体になっての大合唱! 最後はあの笑顔で「またね~!」と手を振りながら、センター奥へ 消えていきました。 楽屋ではきっと典子夫人が待っておられるのでしょう。

20101007-1286417726.jpg

これはその時の戦利品、 終盤、天井から会場に降り注がれた金テープです^_^;

本当に素晴らしい歌声をありがとう! また明日からの活力になりました(^u^)

20101007-1286417733.jpg

そしてこちらはアンビエントホーム武蔵野の玉置浩二と化した 小野寺社長、、 つい先日のお施主様をお招きしてのお食事会の模様です。 お酒が入ると歌わずにはおれない小野寺社長。 お客様方、 仕事には厳しい社長ですのでどうぞご安心くださいませ。

m,nami


TOPへ戻る