めでたくお引渡し♪

こちらのブログでも度々ご紹介させていただいて おりました西東京市の「木の温かみ溢れる可愛いお家」 が、先日めでたくお引渡しの日を迎えました。

完成内覧会にも沢山のお客様にお越しいただき誠に ありがとうございました。

暮らしやすさと、こだわりの造作家具にご好評いただき 工務店一同、苦労の実った嬉しいひとときでした。

20100925-1285419345.jpg

20100925-1285419353.jpg

20100925-1285419360.jpg

こちらのお家 お施主様も女性、設計士も女性、営業担当の私も一応 女性 ^_^; という事で、打ち合わせは毎回和気あいあいと 本当に楽しく、思い出すどの時間も特別なものです。

いつもいつもお施主様の温かさに包まれて、 もっとこっちを困らせていいんですよ~ 本当にご不満なことはないですか~ とこちらが不安になる程でした。

その上、お宅に伺う度に美味しいものをご馳走になって、 最後はお施主様のお母様に身の上相談まで乗っていただいて 仕事に行ってるんだか何だか分からないような状況でしたね。

お引渡しの際はこんなに可愛い「オメデ鯛」を工務店メンバー、 設計士にプレゼントしてくださいました。 このウィット感が最後までたまらないお施主様でした(^u^)

20100925-1285419338.jpg

完成まで本当にありがとうございました。 そしてこれからも末長くどうぞ宜しくお願い致します。

ずっとずっとあの可愛らしいお家でお施主様ご家族が お元気に暮らしていらっしゃる事が私の支えです。

早速、今週末お伺いしま~す! 今度はこちらから何か美味しいスィーツを持参しますので 待っていらしてくださいね。

m,nami


TOPへ戻る