たまには落語でも・・

たまには落語もいいもんですよ、どうです?八っあん。

私が落語家・柳家小三治さんのファンと知り、 当社のお客様が「柳家小三治さんのドキュメンタリー 映画の再上映やってますよ」とありがたい情報をくだ さいました。

それも上映館、上映期間、タイムテーブルまでちゃん と調べてくださった丁寧なメール。 本当に感謝感激です

寄席で高座は拝見しておりましたが、映画が作られ ていたなんて全くノーマークで、上映が終わってから この事を知り、くやしがっていたところだったのです。

再上映初日の初回に行って参りました。 高座とはまた違った裏の面白さがあり、落語をご覧に なった事がない方でもとても楽しめる内容になって おります。 たまには落語もいいモンですよ。 え、どうです?八っぁん。

よろしければ是非どうぞ(^u^)

m,nami

http://cinema-kosanji.com/theater/

公式サイトより紹介文抜粋 【作品紹介】 表現を抑えた『噺』のなかから沸々と湧き上がる 人物像。じわ~っと込み上げてくる笑いや涙。 あとあとまで胸に残る可笑しみ。噺家柳家小三治の 落語は一度聴くと癖になる。 なぜ人は小三治を聞きたがるのか。 人を惹きつける”噺”はどこから来るのか。 鈴本演芸場をはじめとする寄席、全国各地での 独演会や落語会、高座での姿はもちろん、 北海道から九州までの旅の道中や舞台裏、 そして多彩な趣味の世界に没頭する小三治を カメラは追う。


TOPへ戻る