フジコ・ヘミングのコンサートに行ってきました

先日東京芸術劇場に、イングリット・フジコ・ヘミングのソロコンサートに行ってきました。 なかなかとれないこの方のチケット、ようやく初めての鑑賞です。 会場内のポスター。満員御礼ですね。

席に着くとステージ上には大きな素敵なお花が彩られていました。。 これだけのお花とくれば、そうです假屋崎省吾さんの作品かなと。 すると、あら目の前にカーリーが。私のすぐ近くの席にいらっしゃいました。

開場を待つ場内。ステージ上の、あの白く光ってるのが全部お花。 コンサートは動物愛護のチャリティーとのことで、ご自身も動物が大変好きだとMCも多くなめらかでした。よく行かれる方に聞くと、そんなに話しをしてくれるのは珍しいようです。 華麗に舞う指先から奏でられる素敵な旋律。PAなしでスタインウェイの生音が大ホール全体を包みます。 とても癒されたひとときでした。 音楽は素晴らしいです。

Toru.O


TOPへ戻る