完成見学会 ありがとうございました。

ブログUPが少し遅れてしまいましたが、前原町の家、完成見学会を盛況で終えることが出来ました。 多数のご来場、大変ありがとうございました。

当日は雪もちらつくとても寒い日でしたが、 その分このお家の暖かさ=性能の高さを体感することが出来たことと思います。

そして私たちの手作り感あふれる家づくりを見て色々と感想を頂き嬉しく思います。

ロフトから見下ろすリビング

中でも開放感あふれる2階LDKはとってもいい感じです。 皆さん2階に上がると、「お~!」とか「すてき~!」とか思わず声があがっていました。

また来月には次の見学会を予定しております。 今回見逃した方もぜもひお越し頂きたく思います。


TOPへ戻る