← 今週末3/8,9 見学会を開催します!

今週末 3/8(土)9(日)

日野市三沢で完成見学会を開催致します(^_^)

こちらの現場、お施主様自らセルフビルドも頑張りました!

今日はその模様をご紹介致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

まずは家族みんなでシューズクロークの床に記念の手形押し♪

優しいお父さん、明るいお母さん、仲良し3人兄姉弟と

5つの手型が並びました。

 

今春一年生になるお兄ちゃんに

「これ、ずっと残るの?」

と聞かれました。

 

そうですよ~(^_^)

お兄ちゃんの手はこれからどんどん大きくなるけれど

今日の楽しい思い出はずっとこのままここに残るんですよ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

メインイベントは家族全員による門柱塗り

左官屋さんにレクチャーを受けながら、家族全員で挑戦です。

おチビさん達はお顔もお手々も真っ白になって頑張りました。

この門柱には素敵なアイアンの表札とインタホンが付きます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

奥様はタイル張りもご自分で頑張りました。

本当にお疲れ様でした m(__)m

明るくて朗らかで、温かいお施主様の人柄そのもののお家になりました。

注文住宅!なんていうと敷居が高く感じてしまうかもしれませんが

無理せず、自分達らしく

お家造りの夢をこんな風に叶えていただけたら、

そのお手伝いが出来たら、本当に嬉しく思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

是非是非、その夢のカタチを見にいらして下さい。

見学会へのご参加は、お隣の ニュース&ブログより

「3/8(土) 9(日) おかえりなさいのお家 完成見学会のご案内in日野市」

をご覧ください。

ご予約のご連絡、お待ちしております。

 

m,nami


TOPへ戻る