東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

Date:2017年4月30日 | Category:



本日は私ごとのお話で恐縮です m(__)m
Paul McCartney ONE ON ONE Japan tour2017
東京ドームに行って参りました!

2年前の Out There Japan Tour2015の時は
もう日本に来てくれるのはこれで最後かも・・
と涙しましたが、

いえいえいえいえいえ、
パワーを増してポールは帰って来てくれました(^_^)

途中「俺はやったぜ!」と言わんばかりに何度もガッツポーズを取る74歳のポール。
Eleanor Rigby や Blackbird など、自分のギターパートはまだまだ他のメンバーに
手を出させないぞ!というポールの音楽に対する強い想いを感じました。

 



 

MCでポールも触れていたように
Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band 発売から50周年!

今も色焦る事のないその作品の数々を、リアルタイムで体感した
諸先輩方の衝撃は、想像を超えるものだったとお察しします。

音楽の神様から与えられたそのセンスと華を、決して無駄にせず
弛まぬ努力と情熱で50年以上も私達に元気と愛を与え続けてくれるポール。

愛する人や、かけがえのない仲間を失った時も音楽を諦めず
そして年を取ることを全く恐れない、そんなポールに敬意を表し
心からお慕い申し上げます❤(^_^)❤

マタアイマショー!!

また会えるその日まで待っておりますーーーーー!
さ~、元気満タン!!
また明日から頑張ります!!

m,nami

Date:2017年4月25日 | Category:


先週末大好評の中、無事に完成見学会を終えることができました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

高い性能と無垢材の優しさを兼ね備えた小野寺工務店のお家、
いかがでしたでしょうか(^_^)
ご賛同いただけたのならとても嬉しく思っております。




 

いつも見学会にご参加くださるご家族の
お嬢ちゃんからお手紙をいただきました!
思わぬプレゼントに感激 (^_^)




 

 

そして本日、とうとう完成お引渡しの日を迎えました。
設計士も駆けつけ感動のフィナーレです。

振り返ってみれば、あっっ!と言う間の楽しい一年、
お施主様の人柄に支えられ、最後まで笑顔の絶えないお家づくりでした。

見学会に大事なお家を快く貸していただき、
そして今日まで工務店を信頼してくださり本当にありがとうございました。

これからも末永いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m
またお顔を見にお伺いします(^_^)

小野寺工務店一同

Date:2017年4月8日 | Category:


トップページ「住みたい家 完成見学会のご案内 in 町田市」で
ご紹介しておりますこちらの現場も、とうとう完成の日を迎えました(^_^)

こだわりの小上がり畳スペースには、お施主様がアンティーク
家具屋さんで購入した欄間や、明治時代の古い格子戸などが盛り込まれ
それでも尚、お家への熱い想いは留まらず(^_^)
とうとう、内部塗装の全てを!セルフビルドで行ってくださいました。


 

お施主様が選んでいらした欄間。
時代を超えてよみがえりました。




 

対面キッチンのカウンター
塗装を行うご主人様、
昔、塗装のアルバイトをなさっていたそうで
玄人はだしの腕前です。

ステンドグラスが埋めこま
れた飾り棚は奥様の
アイディア!
お家のチャームポイントに
なりました。




 

奥様も現場に通って塗装工事、頑張ってくださいました。ハケ持つ姿がお美しい!




 

こちらのお施主様とご縁をいただいたのが昨年の1月、
お土地探しのお手伝いからはじまり、
資金計画、住宅ローンのお手伝い、そしてワクワクのプラン作り!
毎回のお打合せは本当に楽しくて、
大変だったなぁ、辛かったなぁ、と思う事など一度もありませんでした。
これも全てお施主様のお人柄のお蔭です m(__)m
心よりお礼申し上げます。

完成見学会は予約制となっておりますので、事前に下記まで
ご希望のご来場お時間をお知らせ下さいませ。

TEL 0120-405-233
na@onodera-koumuten.com
担当:並河 みよ子

ご連絡くださいましたお客様には追ってご案内状をお送り致します。

~ お家に暮らしを合わせるのではなく、暮らしに合わせたお家づくり ~

小野工務店の注文住宅を是非、現場で体感してください。
ご予約お待ちしております。

m,nami

Date:2017年4月7日 | Category:


 

街角で初々しい制服姿を見かけるこの季節、
こちらまで元気をもらって何だかウキウキした
気分になりますね。

小野寺工務店から歩いて1分のお花見スポット、
野川のほとりもまるで桜のカーテンを引かれたような
艶やかさです。


 

そんなわけで、小野寺工務店恒例のお花見飲み会!
・・・ってどこにも桜はないのですけど ^_^;

この度新しいスタッフも増え、新年度からまた心機一転
お客様に喜んでいただけるお家づくりに社員一同努めて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

はーい、乾杯~~!

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ