東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

Date:2023年1月10日 | Category:

お客様から頂戴したアンケートの一部をご紹介いたします。
お客様の声が私たちの何よりの励みです。

ありがとうございます!
株式会社小野寺工務店 一同

Q1:弊社に家づくりをご依頼いただく前にどんなことを考えていましたか?お悩みでしたか?

家づくりは決めることなども多岐に渡り楽しいと同時にとても根気と労力が必要になると思っていたので、「余計な心配をせずに信頼できる方達にお願いしたい」いうのはかなり強く思っていました。


Q2:何がきっかけで、弊社の事を知りましたか?

インターネットで断熱性と気密性の高い家が作れる工務店さんを探していて小野寺工務店さんを見つけました。家からも近くなによりホームページがとても見やすく、親近感も感じてとても好印象でした。


Q3:建築会社を決めるまでどのようにお過ごしでしたか?(例:展示場見学、資料請求など)興味を持ったお話や、不安や疑問に思ったことはありましたか?

建築会社を決めるまでは、時間が許す限り住宅展示場巡りとYouTubeなどで情報収集をしていました。その中で、パッシブハウスという考えを知りとても魅力的だと思いました。


Q4:たくさんの建築会社がある中、弊社にご依頼いただく「決め手」となった理由は何ですか?

小野寺工務店さんに決めた一番の理由は、社長様と並河様とお話しさせて頂いている時にこの人達なら余計な心配をしないで信頼してお願いできると思ったからです。もちろん、ホームページの建築事例に掲載されている家も魅力的に感じたのも大きかったです。


Q5:本日を迎えるまでに、想い出に残る打ち合わせや行事などがありましたか?

打ち合わせの時に、家のモデル模型を見たときが印象に残っています。後、寝室の天井の木張り完成した時の完成度の高さです。


Q6:新築住宅が完成してみていかがですか?何か変化はありましたか?感想をお聞かせください。

7月に引っ越してから約4か月住んでいますが、大変満足しています。12月に入ってからだいぶ寒くなってきましたが、今までの家と違い家の中全体が暖かく感じます。特に嬉しいのは朝起きて洗面所で顔を洗う時に水のままでも手がかじかむことがないことです。今までの家ではこの朝の支度の時の洗面所の寒さがとても嫌だったので嬉しいです。本当にありがとうございました!


調布市N様邸の施工写真はコチラ










1 2 3 4 10

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ