東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

paul ! paul ! paul !

|Date:2017年4月30日 | Category: |



本日は私ごとのお話で恐縮です m(__)m
Paul McCartney ONE ON ONE Japan tour2017
東京ドームに行って参りました!

2年前の Out There Japan Tour2015の時は
もう日本に来てくれるのはこれで最後かも・・
と涙しましたが、

いえいえいえいえいえ、
パワーを増してポールは帰って来てくれました(^_^)

途中「俺はやったぜ!」と言わんばかりに何度もガッツポーズを取る74歳のポール。
Eleanor Rigby や Blackbird など、自分のギターパートはまだまだ他のメンバーに
手を出させないぞ!というポールの音楽に対する強い想いを感じました。

 



 

MCでポールも触れていたように
Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band 発売から50周年!

今も色焦る事のないその作品の数々を、リアルタイムで体感した
諸先輩方の衝撃は、想像を超えるものだったとお察しします。

音楽の神様から与えられたそのセンスと華を、決して無駄にせず
弛まぬ努力と情熱で50年以上も私達に元気と愛を与え続けてくれるポール。

愛する人や、かけがえのない仲間を失った時も音楽を諦めず
そして年を取ることを全く恐れない、そんなポールに敬意を表し
心からお慕い申し上げます❤(^_^)❤

マタアイマショー!!

また会えるその日まで待っておりますーーーーー!
さ~、元気満タン!!
また明日から頑張ります!!

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ