東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

今年最後の上棟! in 町田市大蔵町

|Date:2016年12月26日 | Category: |


 

また一棟、めでたく上棟の日を迎えました。
今年最後の上棟です。

お天気にも恵まれ、朝からクレーンが青空に向かって
腕を伸ばしています。

 



 

お昼はお施主様より美味しい美味しいゴージャス弁当を
振舞っていただき楽しい昼食会となりました。

お施主様ご家族に腕自慢の大工の棟梁と、イケメン鳶さんを
ご紹介(^_^)
お家づくりに関わる職人とこうして直接交流していただくことで
お施主様も「この人達が私たちのお家を造るんだ」とご安心される
ようです。


可愛い4歳の息子くんは、クレーン車に乗せてもらってニコニコ(^_^)

 


 

上棟の前日に足場の写真をメールでお送りしたところ
お施主様の奥様から

「足場の写真を見て、興奮して眠れなさそうです(^_^)」

とのご返信をいただきました。

弊社では今夏以降、4棟のお家が上棟しました。
工務店にとってお家を建てることは日々の仕事ですが、
一棟一棟全てのお施主様が、こんなに大切な想いで上棟を日を
迎えられていらっしゃるのだな、と改めて身が引き締まりました。

 


 

来春からもどうぞ宜しくお願いします。
皆様、どうぞ楽しいお正月をお迎え下さいm(__)m

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ