東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

木工事快調です! In 三鷹市下連雀

|Date:2016年12月13日 | Category: |


 

着々と木工事が進んでおりますこちら三鷹市下連雀の現場、
本日はお施主のお父様自ら塗装工事を行っております。

塗装と言ってもそんじょそこらのセルフビルドとは違います。
お施主様のお父様はこの三鷹の土地で ン十年!塗装業を営んで
いらしたプロの職人さんです。
いわば私どもの大先輩にあたります。

 


 

今回のお家造りは、長年ご家族とお過ごしになったご実家のお建て替えを
娘さんが行うという 2016年小野寺工務店 親孝行大賞を受賞?したご計画
なのです(*^^)v

 


 

こちらの立派なけやきの無垢材は、解体をしたご実家から引き揚げたもの。
あまりの重量とこの厚みに大工さんも悪戦苦闘 (>_<)

新しいお家で、畳コーナーのカウンターとして生まれ変わります。
完成が楽しみです♪

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ