東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

木工事、終了~ M邸 in 三鷹市

|Date:2019年10月24日 | Category: |

下記の「ただいま建築中! 一挙4棟公開!」でご紹介致しました
M邸 in 三鷹市 の木工事が終了しました
ここまで来るとホッと一息、

本日は、内装工事に進む前の静寂に包まれた美しい現場風景をご紹介致します


 


 
まず、リビング真ん中のスケルトン階段がお出迎え
とても魅力的で目を惹きます
腰かけてお庭を眺めたら気持ちよさそう(^_^)


 


 


 


 
階段の奥には畳スペース
客室にも使えるよう天井にはロールスクリーンを収めるニッチを設けました


 


 


 
南向きのキッチンは奥様の特等席
1階全体が見渡せます

あれ、キッチンキャビネットの真ん中に大きな穴が開いたままになっていますね


 


 
ここには主婦の憧れ、ミーレの食洗機が収まります


 


 


 
洗面室では、洗面台の到着を待ちわびております
人工大理石一体型の洗面カウンターは、2人並んでも余裕のサイズ
大きなミラーは安全を期して最後に取付け工事を行います


 


 
さて、今週から内装工事が始まりました
また忙しくなりますよ!


 


 


 


最後に、
M邸の陰の立役者、チーム小野寺の棟梁が階段と格闘しているお姿ご紹介して本日はこれにて失礼致します(^_^)


 


 
また次回もどうぞお楽しみに

m,nami


カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ