東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

そしてまた幸せなお引渡し T邸 in 小金井市

|Date:2018年12月3日 | Category: |

ご家族の夢が詰まったお家がまた一棟お引渡しの日を迎えました。

お施主様の夢を叶えるお手伝いが出来て本当に楽しく幸せな毎日でした。
一生懸命にお家づくりに取り組んでいただき心よりお礼申し上げます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 
感性豊かな奥様には大活躍していただきましたね(^_^)
素敵なアイディアがたくさん盛り込まれました。

いつもニコニコお優しい御主人様が、完成お引渡しの際に工務店の皆んなに
握手してまわってくださったこと、とても嬉しく思い出に残っております。

たくさんのビルダーさんの中から、 私ども小野寺工務店を見つけてくださり
本当にありがとうございました。
これからも永いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ