東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業58周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

ボヘミアン ラプソディ♪

|Date:2018年11月19日 | Category: |

またまた私ごとで恐縮ですm(__)m
映画「ボヘミアン ラプソディ」を鑑賞して参りました。

英ロックバンド「クイーン」のボーカリスト、フレディ・マーキュリー誕生から
’85年 伝説となったライブエイドまでの軌跡を描いた伝記映画です。

ドキュメンタリー映画ではなく、ちゃんと俳優さんが演じております。
俳優さんって凄いですね。それぞれメンバーへの寄せ方がそれはもう ^_^;
ブライアンメイなんて本物?ってくらい似ています。
ラスト20分、クイーン復活のライブエイドの迫力は本物と見まごうばかり!
ピアノに置かれたペプシの位置まで忠実です(^_^)


 


 

本物のライブエイドの映像もYoutubeでご覧になれますので映画の前に是非どうぞ m(__)m
Queen – Live at LIVE AID 1985/07/13
フレディが優れたアーティストであり、スタジアム一体を沸かせることのできる天才パフォーマーで
あることが世界中に発信された伝説のステージです。

クイーン誕生秘話、深い人間模様、そして残された時間を感じながらフレディがどんな想いでライブエイドのステージに向かったのか、煌めく名曲に乗せて「あっ!」という間の2時間半でした。


 


 


いつも自由奔放で、やりたい放題!
時には「それが精一杯かよ!」と私の心を揮い立たせ、
時には「寂しいよう」と子供のように甘えてくるフレディの歌声・・

幸せな人生であったかはどうかは亡くなる瞬間、本人にしか分からない事ですが、
暖かな気持ちで天国に旅立って行ったのだと心から願うばかりです。

嗚咽して席から立ち上がれないエンドロール(T_T)
フレディに涙そうそうの映画でございました。


ちなみに、映画帰りのTUTAYA!


 


 

そしてBookOFF!


 


 
ブーム来てます(^_^)

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ