東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

Date:2017年2月15日 | Category:


 

2/4(土)完成見学会でご好評いただきました
三鷹市下連雀のお家も、お引渡しの日を迎えました。

正直に申し上げますと、工事最後になってベランダ手すりの
補修工事に入らせていただいたりと、お施主様にご迷惑をおかけ
してしまう点もございました。

先日、ご自宅にお詫びと補修工事のご説明に伺った際に、
お施主様のお母様から「全部お任せします。事務所の皆さんで~」
とバレンタインのチョコレートまでいただき大変恐縮しました。

本当にお施主様のお人柄に支えられ、完成まで毎日楽しく勤めさせて
いただけましたこと心よりお礼申し上げます。

 




 

お家づくりには何段階もの工事工程と、数えきれないほどの
職人が関わります。
また、弊社では工事途中であっても出来る限りはお施主様の
ご要望を現場に反映させたいと工務店一同その都度知恵を絞り
奮起しております。

現場は男の世界ですので、
今更なにを~!? とか
何やってんだよ! とか
たまにはモメたりする事もあるのですが ^_^; 小野寺工務店の職人は皆な
気のいい者ばかり。
丁寧な仕事が売りの現場の立役者達は、工務店にとって大切な家族の
ような存在です。

 


 

私も営業という立場で皆なの仲間として働けることを誇りに、
今日も声に出ないお客様の声に耳を傾け一生懸命努めます。

3月からまた新しい現場もスタートします!
これからもどうぞ小野寺工務店の仕事ぶりを見ていてください。
宜しくお願い致します。

m,nami

Date:2017年2月3日 | Category:


 

雲ひとつない青空のもと
また一棟、上棟の日を迎えました。
今年初めての上棟です。

場所は杉並区久我山、吉祥寺や井の頭公園もほど近く
〝住みたい街〝としてとても人気のあるエリアです。

近隣のお家も素敵なデザイン住宅が多く、私どもも
上棟から気合いが入ります。

 


 

こちらお施主様とご縁いただいたのは2013年の年末。
一度転勤され、また東京に戻っていらした際に
「お家づくり再開を」と改めてお声を掛けくださいました。
小野寺工務店を忘れないでいてくれて、本当に感謝感謝です。

 

夢の実現への第一歩、設計士と打合せ

お施主様のご要望を、設計士の提案力で
かたちにします。




 

家族みんなで地鎮祭

工事の無事を祈願し、その 土地の氏神さまを
お招きします。




 

足かけ5年目のお家づくり、満を持してとうとうスタートです!
5月の完成まで精一杯務めて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ