東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

Date:2015年12月16日 | Category:


 

新春 完成見学会予告編!

2016年 新春・第一弾の完成見学会を
1月23日(土)24日(日)10:00~17:00
府中市晴見町にて2日間限定で開催致します。

完成間近の現場写真と合わせて、今日は予告編の
ご案内です(^_^)

 


 

ご家族の夢が詰まったお家とはまさにこのこと♪

カウンター式の食卓や
高い吹き抜けからぶら下がるペンダント照明
タイル張りや
アンティークのガラスの入った室内ドア

そこかしこに
お施主様の熱い想いと、
それに応えようと苦心した工務店の技が溢れています。

 


 

来春の見学会に先駆け、ご来場予約のご連絡をくださった方

先着5組様に、私ども House de Organic のメンバーで

毎年心をこめて作っております2016年カレンダーをプレゼント

致します。

 

ご希望のご来場日時と合わせてご連絡くださいますよう

宜しくお願い致します。

 

担当:並河みよ子

na@onodera-koumuten.com

フリーダイヤル 0120 – 405 – 233

 


 

東京都 多摩・武蔵野地域で 注文住宅をお考えでしたら
(株)小野寺工務店の完成見学会を見ずしてお家づくりは
はじまりません(*^^)v

注文住宅ってなに?

弊社の完成見学会を、その第一歩にしていただければ幸いです。
皆様からのご予約、心よりお待ちしております(^_^)

m,nami

Date:2015年12月14日 | Category:


 

暮れになりますとありがたい事に
弊社でお家を建ててくださったお客様方から
リフォームや修繕のご依頼をいただく機会が
増えて参ります。

「お正月を気持ちよく迎えたい」というそのお気持ち
が伝わって来てこちらも身の引き締まる思いです。

そんな訳で暮れのご挨拶も兼ね OB客様のお宅に訪問
する機会も多いこの季節、

ご新築お引渡ししたお家が更に素敵に成長?している
事に本当に驚きます!(^^)!

 


 

新築お引渡しの際も
「格好良い家出来た~!」
と感動するのですが(手前味噌ですが ^_^;)
ご家族様の色に馴染んでからが本当の完成なのですね。

今後も益々のお家の成長を楽しみにしております。
皆様どうぞお元気で、楽しいクリスマスをお迎えください♪

m,nami

Date:2015年12月9日 | Category:


 

House de Organic(はうすで おーがにっく)
のお仲間、岡山県の えびすや(株)さんから
瀬戸内海の冬のご馳走、美味しい真牡蠣を
いただきました。
その数 な、なんと50個!

 


 

こうしちゃおれない!
急遽、牡蠣パーティのはじまりです(*^^)v
小野寺工務店、こういう時の段取りとチームワーク
はめっちゃ良いのです。

小野寺工務店の宴会部長、高木氏
美味しい牡蠣で 酒が呑めるぞ~♪♪
と、人差し指が立っております↓

 


 

お鍋に
缶カン蒸しに
アヒージョに

美味しくて幾らでも食べられちゃう!
お酒も進み、歌も飛び出し
大いに盛り上がりました。

 


 

あわただしい師走、
牡蠣パワーで乗り切ります(*^^)v

えびすやさん、大変ご馳走様でしたm(__)m
また House de Organic勉強会でお会いできます
ことを楽しみにしております。

http://www.ebi-ken.com/

熱き地元密着型工務店集団
House de Organic(はうすで おーがにっく)
のご紹介はこちら

https://www.facebook.com/HousedeOrganic/

m,nami

Date:2015年12月1日 | Category:

ご新築完成時にお客様から頂戴したアンケートの一部をご紹介致します。
お客様の声が私たちの何よりの励みです。

ありがとうございます!

株式会社小野寺工務店 一同

 

Q1:弊社に家づくりをご依頼いただく前にどんなことを考えていましたか?お悩みでしたか?

まず信じられる工務店かどうか?誠意のある工務店かどうか?
どの家族も同じ事を考えると思いますが、一生に一度の大きな買い物ですから一番に考える事だと思います。

 

Q2:何がきっかけで、弊社の事を知りましたか?

住宅雑誌を見て知りました。
狛江近隣の建築会社や工務店をピックアップして、そこから最後に辿り着いたのが小野寺さんでした。

 

Q3:弊社を知ってすぐご依頼いただきましたか?すぐにご依頼いただけなかった場合、なぜすぐご依頼いただけませんでしたか?すぐにご依頼いただけなかった理由(不安)をお聞かせください。

いくつかの工務店をまわりましたが、小野寺さんに伺った後直ぐに依頼を決めました。
特に不安は無かったです。

 

Q4:他にも工務店があったにもかかわらず、何が「決め手」となって弊社へ依頼してくれたのですか?

いくつか工務店を探しましたが、最初にお金(予算)のお話をしてきたのが小野寺さんでした。
他のところは自社の施工力や(ある意味自慢話?)などが多く、
施主の立場になっての話をしていただける会社が比較的少なかったのは今思うと意外でした。

 

Q5:新築住宅が完成してみていかがですか?何か変化はありましたか?感想をお聞かせください。

設計に対しても施工に対しても家族全員大満足です。
住み始めてから2年近く経過しましたが、今では自慢の“家”になってます。
注文住宅ならではの所有感というか^o^?
小野寺工務店さんで建てて良かったと思っております。
これからも“誠意ある家づくり”頑張って頂きたく、末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 

<狛江市M様邸の施工例はコチラ>




カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ