東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

Date:2015年9月8日 | Category:





 

内部の仕上げも順調に進んでいます。

プラスターボードの施工、造作家具の施工が終わりました。

お施主様が映画や音楽を音響の良いスピーカーで楽しむため、
LDKの天井には吸音材・スクエアトーン・Dを貼ります。

 




 

外壁はラス網の施工が終わり、あとはそとん壁を塗るだけですが、
ここの所の雨で、工事がなかなか進みません。

今週も台風が来ており、雨が続きそうなので、週末から来週にかけて
何とか施工が出来ればと思っています。

Taka

Date:2015年9月1日 | Category:

ご新築完成時にお客様から頂戴したアンケートの一部をご紹介致します。
お客様の声が私たちの何よりの励みです。

ありがとうございます!

株式会社小野寺工務店 一同

 

Q1:弊社に家づくりをご依頼いただく前にどんなことを考えていましたか?お悩みでしたか?
 
・自分達が納得できる家造りとなることにこだわっていました。
・一番の悩みは資金面、土壌改良の要否も悩みの1つでした。
 

Q2:何がきっかけで、弊社の事を知りましたか?
 
・雑誌(「東京の注文住宅」)
 

Q3:弊社を知ってすぐご依頼いただきましたか?すぐにご依頼いただけなかった場合、なぜすぐご依頼いただけませんでしたか?すぐにご依頼いただけなかった理由(不安)をお聞かせください。
 
・すぐに依頼をしていません。理由は「資金面での不安」です。
 ただ、安さを追及して納得のできない家に一生住むことはできないと考えてからは、
 御社にすぐに依頼しました。
 

Q4:他にも工務店があったにもかかわらず、何が「決め手」となって弊社へ依頼してくれたのですか?
 
・家造りに対する熱意と信頼できる技術力。
・営業の方に対する信頼、設計士の方に対する信頼。
 

Q5:新築住宅が完成してみていかがですか?何か変化はありましたか?感想をお聞かせください。
 
・家に関して不満は全くありません。
 すばらしい家を建てていただき本当に感謝しております。
 こちらからお願いした家造りのコンセプトが実現されていて、御社にお願いして良かったと思っています。


<調布市K様邸の施工例はコチラ>




カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ