東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

お客様の声(小金井市 K様)

|Date:2015年6月1日 | Category: |

ご新築完成時にお客様から頂戴したアンケートの一部をご紹介致します。
お客様の声が私たちの何よりの励みです。

ありがとうございます!

株式会社小野寺工務店 一同

 

Q1:弊社に家づくりをご依頼いただく前にどんなことを考えていましたか?お悩みでしたか?
 
自分達の希望する家がどこまで叶うのか、予算は大丈夫なのか、
きちんと納得するまで話を聞いてもらえるのか…etc心配していました。
 

Q2:何がきっかけで、弊社の事を知りましたか?
 
「SUUMO」誌で知りました。それから資料請求させて頂きました。
→写真をみて素敵なお家を建てられている工務店だなと思いました。
 

Q3:弊社を知ってすぐご依頼いただきましたか?すぐにご依頼いただけなかった場合、なぜすぐご依頼いただけませんでしたか?すぐにご依頼いただけなかった理由(不安)をお聞かせください。
 
8/24でした!最初の訪問から1ヶ月位での依頼だったと思います。
他社さんと比較していた事、各工務店共特徴や売りにされていることが違っていたので
何を主軸に決めたらよいのか迷いもあり、時間がかかりました。
 

Q4:他にも工務店があったにもかかわらず、何が「決め手」となって弊社へ依頼してくれたのですか?
 
木の家を造る工務店という印象。
相談がしやすかった(社長さんが一級建築士で、直接相談ができたのが良かった)。
「地元で50年」という安心感があり決めてとなりました。
 

Q5:新築住宅が完成してみていかがですか?何か変化はありましたか?感想をお聞かせください。
 
嬉しいです!やっと出来たなという実感です。
毎日毎日職人さん達が一生懸命造ってくださっていて、
家ってこうやって出来るんだなぁと感心しておりました。
何か変ですが終わってしまうのが少し寂しいような気がします。^_^;
でも、もちろん新しい家での生活を考えるとわくわくします。
並河さん、若林さんにも本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。


<小金井市K様邸の施工例はコチラ>




カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ