東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

ポール!ポール!ポール!

|Date:2015年5月3日 | Category: |


 

本日は私ごとのお話で恐縮ですが m(__)m


ポール・マッカートニー
アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2015
が無事に幕を閉じました。

落ち着かない4月を過ごしておりましたが
今は祭りが去った寂しさを抱え、
このままGWに突入でございます。

 


 

ビートルズのアルバム「リボルバー」の中に
「For No One」というポールの曲があります。

数か月前のことです。
運転中この曲をかけていたら
あのメロディーのままポールの声で、

なに?
どうしたの?
まだそんなこと気にしてるの?
どってことないのに。

と日本語??でハッキリと聴こえたのです。
本当なんです。
え?と思って聴き返した時にあの印象的な
パラパパ~というホルン演奏が入って、

私は運転しながらオウオウと号泣してしまい
ました。
(多分ちょっと疲れていたのだと思います。
だとしても引く~)

リボルバーが発表されたのは1966年。
約50年前に生まれた曲が今も遠く離れた日本の
片隅で、ぽっちゃりメガネをいとも簡単に号泣
させてしまう愛のパワーに溢れているなんて!
こんなにも心に沁みわたる音楽を生み出すポールには

いつも私を励ましてくれてありがとう。

という言葉しか浮かびません。
健やかに穏やかに幸せにこれからも音楽に囲まれて
ポールが暮らしてくれる事を祈っています。

チョーサイコー!
マダキキタイノー?

ありがとう!ポール!
水も飲まずに37曲!
アンコールでヘルタースケルターをシャウトする72歳!!
はぅぅ。やられた~m(__)m

今は一刻も早く自宅のベッドで休ませてあげたい気持ちで
いっぱいです。
ありがとう、ポール(T_T)

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ