東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

深大寺 T邸   もうすぐ完成!

|Date:2015年6月26日 | Category: |


 

来月25(土)26(日)完成見学会予定のこちらの現場、


今週はセルフビルドウィーク!
お施主様自ら現場で腕を振るい、マイホームの完成に
一役どころか二役も三役も買っていただいたおります。


こちらは珪藻土塗り講習の模様です。
良質な珪藻土「エコクィーン」で知られる日本ケイ
ソウ土建材さんでは丁寧な指導のもと塗り体験を
させてくださいます。
http://www.ecoqueen.com/taiken/top.html

 


 

珪藻土の塗り壁をはじめ、こちらの現場は塗装全て
がセルフビルドなんです。


「自分で作業することで家に一層愛着が沸きますね」
とにっこりほほ笑むご主人様、
ご本人から顔出しOK!のご了承いただきました(^_^)



お父さんが塗装したカウンターで、
お母さんがパソコンをしたり
お子さんが宿題をしたり
家族皆んなのお気に入りコーナーになりそうです。

 


 

大工の鈴川さんも「このカウンターはA級品だよ~」
と自画自賛!
小上がりの畳スペース&たっぷり収納の本棚だって
お見事ですよ。

 



 

大工はじめ職人一同、そしてお施主様の素晴らしい
仕事っぷりを是非、完成見学会でお確かめください。
詳しくはまたこちらブログから改めてご案内致します。
どうぞお楽しみに


m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ