東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

上棟打合せ&上棟祝い in 久我山

|Date:2017年3月8日 | Category: |


 

本日は、杉並区久我山の現場で行われました
上棟打合せ&上棟祝いの模様をご紹介致します(*^^)v

吹抜けにぶら下げるペンダント照明の位置、
みんなで指さし確認!




 

小野寺工務店の注文住宅はまさに「お施主様と一緒に建てるお家づくり」
現場で行われる打合せが多いことも特徴です。

この日は電気設備・コンセント位置の確認が行われました。

御主人様、ロフトのご確認
完成したら脚立ではなく、階段で上がっていただけ
ます(^_^)




 

そしてそして、お待ちかね(*^^)
お打合せの後は、お施主様のお計らいにより上棟記念の
昼食会が催されました。

上棟日は当日の天候で延期してしまう場合もありますので、
予定が立てやすいようこのように数日後に上棟祝いを行う機会も
増えて参りました。

とても上品で本当に美味しいお弁当♪♪
記念にいただいたお菓子やお酒ひとつひとつも
奥様が丁寧に選んでくださった事が伝わります。




 

お施主様よりご挨拶、
小野寺工務店の記憶に残る、ご主人様 会心の一打!
素晴らしいご挨拶をありがとうございました。




 

工務店でお留守している者にまで、めで鯛お土産(^_^)
皆んな、大喜びでした♪




 

本当にお心遣いいただき、ありがとうございました。
このご恩は現場仕事でお返し致しますm(__)m

さて、次は断熱吹付工事です。
その模様はまた次回ご案内します。

どうぞお楽しみに(^_^)

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ