東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

ウワサのお家 とうとう完成! O邸 in 三鷹市

|Date:2020年11月23日 | Category: |



 
三鷹に現れた夢のお家 O邸 in 三鷹市
とうとう完成の日を迎えました

さあ、ご案内致しましょう!


 


 


 

O様邸は、親御様世帯・息子様世帯、それぞれに豊かな暮らしを楽しむ2世帯住宅♪
こちら華やかな親御様世帯


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


こちらはスタイリッシュな息子様世帯


 


 


 


 


 


 


 


 


楽しいこと、好きなこと、暮らしに自由に取り入れたい!
O様は、作り手の私達に改めて注文住宅の楽しさを教えてくれたお施主様でした


 

さて最後にとっておきをご紹介致しましょう
お母様の一番のお気に入りです

こちらの素敵なアンティーク風の本棚
もちろん世界のひとつのオーダー品


 


 


ぎぎぎぎ・・・!!!


 


 


 

なんとナント!!
向こうのお部屋とつながる隠し扉なのでした


これからもこんな夢のお家づくりに努めて参ります
年末にも素敵なお家が完成しますよ
どうぞお楽しみに♪

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ