東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

冒険のはじまり!! H邸 in 小平市

|Date:2020年10月29日 | Category: |



 
小平市でまた一棟、新しい新築工事がはじまりました
緑豊かな公園が目と鼻の先、とても素晴らしい環境です


 


 


 
こちらの現場、またもや新たな試み満っっ載の現場です

H様よりご連絡をいただいたのが昨年末、
年明けに初めて拝見した「夢のお家づくり計画案」の手強さに、工務店一同唸りました。。。
う~~ん。。。


 


 


 


ですが、社長はじめ小野寺工務店メンバーのチャレンジ精神は留まるところを知りません
平均年齢も高いが、志も高い!

受けて立つ!とばかりに円陣組んでここまでやって参りました
上棟はもうすぐ!


 


 


 
さぁ、また小野寺工務店の冒険がはじまります!
乞うご期待ください(^_^)-☆

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ