東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

カッコイイ!ガルバのお家 M邸 in 稲城市

|Date:2020年7月31日 | Category: |



 
完成間近となりました、こちら M邸 in 稲城市
玄関ホールにはこんなに素敵なチェッカーガラス入りの建具が入りました。


 


 


お隣の建物の位置や高さをよくよく考慮してプランニングしてくれた設計士さん、
どうもありがとうございますm(__)m
お蔭様でこんなに明るくて開放的なリビングルームになりました。



 


 


 


パントリーには、ガラリがおしゃれな無垢の輸入扉を採用。


 


 


外装はシャープなガルバリウム鋼板と、アイボリーの柔らかな外壁塗装。
アルコーブ玄関の内側だけを塗装にしたのが効いていますね。
玄関ポーチの段鼻には、お施主様のアイディアでタイルを貼りました。
センスが光ってます☆


 


 
なんだか存在感のあるポストですが、こちらは工事中にお施主様宛ての郵便が届いても困らないようにと現場監督が用意したものです。しっくり馴染んでます(^_-)


これから夏本番ですが、現場一丸となってラストスパートで頑張ります!!

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ