東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

冬のご馳走

|Date:2015年12月9日 | Category: |


 

House de Organic(はうすで おーがにっく)
のお仲間、岡山県の えびすや(株)さんから
瀬戸内海の冬のご馳走、美味しい真牡蠣を
いただきました。
その数 な、なんと50個!

 


 

こうしちゃおれない!
急遽、牡蠣パーティのはじまりです(*^^)v
小野寺工務店、こういう時の段取りとチームワーク
はめっちゃ良いのです。

小野寺工務店の宴会部長、高木氏
美味しい牡蠣で 酒が呑めるぞ~♪♪
と、人差し指が立っております↓

 


 

お鍋に
缶カン蒸しに
アヒージョに

美味しくて幾らでも食べられちゃう!
お酒も進み、歌も飛び出し
大いに盛り上がりました。

 


 

あわただしい師走、
牡蠣パワーで乗り切ります(*^^)v

えびすやさん、大変ご馳走様でしたm(__)m
また House de Organic勉強会でお会いできます
ことを楽しみにしております。

http://www.ebi-ken.com/

熱き地元密着型工務店集団
House de Organic(はうすで おーがにっく)
のご紹介はこちら

https://www.facebook.com/HousedeOrganic/

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ