東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

満員御礼 m(__)m 完成見学会無事終了

|Date:2016年1月31日 | Category: |


 

1/23(土)24(日)に開催致しました完成見学会もご好評のうちに
無事終了致しました。

ほんのひと時ではございましたが、弊社の仕事ぶりを皆様に
ご覧になっていただけましたこと、工務店一同大変嬉しく
思っております。
お寒い中、ご参加いただき誠にありがとうございました。

 


 

さてこちらのお家、

完成見学会であまりにも(^_^)  評判が良かったので、

次号の「SUUMO 注文住宅 東京で建てる」に掲載させて

いただく事になりました!

 

 

 

見学会には間に合わなかったけれど、お施主様ご要望の

“ 室内干しハンガーパイプ ”も撮影には間に合いました。

鉄工所に作ってもらったオーダー品です。

素朴な感じが このお家にとても合っています(*^^)v



 


 

この続きは、3月発売予定 SUUMO 注文住宅 東京で建てる2016 春夏号
をどうぞお楽しみに~♪

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ