東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

完成お引渡し M邸 in 三鷹市

|Date:2020年1月7日 | Category: |

新年明けましておめでとうございます。

本日は、記念すべき2020年 第一弾として
昨年末幸せな完成お引渡しを迎えました M邸 in 三鷹市 をご紹介致します(^_^)

お施主様の温かなお人柄と
設計士のイマジネーション
工務店の匠の技を
とくとご覧くださいませ。


まずは玄関、
リビングに向かうコースと


 
こちらは奥様専用キッチン直行コース。
2WAYになっております。


 
そしてそしてご自慢のこのリビング
お家の中心に立つ階段は、まるでこのお家のシンボルツリーのよう(^_^)


 



 



 



 
こんな眺めのいいキッチンなら、楽しくお料理できそうですね♪


 

さて、2階に参りました。
2階は、居室とバス・洗面、トイレとなっております。


 

お風呂、洗濯、洗面、


 


 そして家族のクローゼットを抜けてバルコニーへ。
お洗濯の家事導線は1本道の最短コース!
これは便利ですね。


 

ロフトのある大きな寝室。
並んでいる2つのドアの間には将来壁を設け、個室(子様部屋)を作る予定です。


 
トイレも素敵でしょ。


 
2階に浮かぶ小島のようなロフト。
階段からもハシゴからも行き来できるようこちらも2WAY仕様になっております。


 

最後に新年にご挨拶に伺った際の写真もご紹介(^_^)
ロフトにはお嬢ちゃんの可愛いお家も完成しておりました。


 

こちらはお嬢ちゃんがお引渡しの際に撮ってくれたチェキ写真。
とっても良く撮れていますね。
玄関の飾り棚で出迎えてくれました。


 

M様ご家族とご縁いただいたこの一年、
工務店、職人一同、とても楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

今年もまたご家族の幸せに包まれたお家づくりに努めて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ