東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

もうすぐ完成! A邸 in 調布市

|Date:2019年8月23日 | Category: |

シャープなガルバリウム鋼板の外観が目を惹く A邸 in 調布市、
とうとう完成お引渡しの日が目前となりました(^_^)


こちらのお施主様にはじめてお問い合わせいただいたのが昨年の3月。
それからお土地探しが始まり、いろいろな物件をあたりましたね。
素晴らしいお土地に巡り合えたのは、お施主様ご本人様が熱心にお土地探しにご尽力された賜物です。。

そしてお家づくりがスタートしたのが2018年の10月。
設計士との入念な打合せを重ね、
現場でも何度も監督とのお打合せにご同行いただき、
数えきれないほどの職人がこのお家づくりに関わりました。

ご縁いただいてから一年半という期間を経て、とうとう完成の日を迎えますm(__)m


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 
ネームバリューもない地元工務店の私どもにお家づくりをお任せくださったお施主様ご家族様、
そして、
完成最後まで気にかけてくださった設計士さん、
チーム小野寺の職人方皆さんに心よりお礼申し上げます。


これからも小野寺工務店のお家づくりの旅は続きます(^_^)
乞うご期待ください!

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ