東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

LIXILショールームに行って来ました(^_^)

|Date:2019年5月20日 | Category: |

現在、設計打合せ中の M邸 in 三鷹市 のお施主様と、LIXIL立川ショールームにご一緒して参りました。

LIXIL 立川ショールーム
https://www.lixil.co.jp/showroom/

お家づくりをご検討されている方にとってショールームは、まさに夢のテーマパーク!
LIXILさんを始め、住宅設備のショールームには毎日の生活に欠かせない
キッチン、お風呂、洗面、トイレなど 最新設備機器が所狭しと並んでおります。


 


 


 


 


 

キッチンの使い勝手や収納量を確認したり、システムバスの浴槽に入ってみたり、
実際に目で見て触って体感していただく事で、設計図面の中の「生活」が、より現実味を増して参ります。

M様ご夫妻にも「お陰様ですごくイメージが湧きました(^_^)」とおっしゃっていただきました。

・・・さて、余談ですが m(__)m
御主人様と奥様にキッチンをお選びいただいている間、小学2年生の可愛いお嬢ちゃんと年齢差 〇十歳の女子トークに花が咲きました。(^_^)

お嬢ちゃんの持っていたのは「たまごっち」
おおおお!
大流行した1996年、既にリッパな大人でございましたが私も当時夢中になりました。
令和のたまごっちは綺麗なカラー画面になっていて、機能もいろいろ増えてびっくりです(>_<)
システムキッチン同様、たまごっちも革命的な進化を遂げておりました。

そしてお絵かき上手なお嬢ちゃんが描いてくれた私の似顔絵がこちら!


 


 


実年齢よりもぐぐーーと若い!
わーいわーい!と大喜びでLINEのアイコンにさせていただきました(^_^)

さてさて、
現在、設計打合せ中の M邸in 三鷹市は、今夏 着工予定であります。
また凄いお家がスタートしますよ!
どうぞお楽しみに~♪

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ